やっちゃったよ〜💦💦


車で1時間 かからないところに住む
実家の母に会いに行って来ました


用事を済ませた夕方、戻って 自宅マンションの地下駐車場に
車を入れたのはいいのですが… 自宅のカギがない… 


 カバンの中も  車の中も ←( 机の中ではないケド )
 探したけれど 見つからないのに
 まだ まだ  探す気ですか…♬


陽水の歌詞のようです (苦笑)


んー??
なぜ ない? もしかしてどこかに落とした?
実家に忘れた?
んー??  🤔🤔🤔🤔
とりあえず スマホが使える
地上に出なければ  先には進めない…


カギがなければエレベーターホールに入れないので とりあえず 内階段を使い
何とか 地上へ出て


 家族が自宅に居れば部屋に入ることが出来るので
正面から呼び出しをしてみると
    家族 留守で…家には誰もいない…


そうよね💦 この時間帯…家に いるわけないよね💦


そして  誰もスマホにも出ない …(;ω;) 


実家に連絡をして カギを忘れていないか確認したけれど それはなし…



んー
カギ…どこよー??


     🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


あ⁉️
マンションの部屋を出るとき
手荷物は持っているし
ゴミを出すので両手が塞がるし
まだ、外出前の家族が居たので カギをかけずに
部屋を出たんだ わたし…


バッグの中にカギは入っているから…


あ⁉️
いつも持ち歩いているバッグではないーーー💦
中身を入れ替えたつもりでカギだけ残してる?
やだ やだ 家の中にカギを置いたまま
外出しちゃってるんだ わたしーーー


カギの行方はわかったけれど
目の前の自宅には入れない (;ω;) コマッタ  コマッタ


誰か家族が帰るまで 
どこかで時間をつぶすしかない
 
はぁ〜
疲れて帰ってきたのに さらにどっと 疲れが💦


家族…既読はつかないし
着信履歴が あるはずなのに 折り返しもない


夫と長男はあてに出来ないし
この時間ならば おそらく1時間半 待てば
二男が 帰宅するはず


もぉぉぉ
仕方ない 疲れた気分を上げるため食べたかった
パンケーキを食べる! ひとりで外食しちゃおう!


お店に入ってから
長男からライン やはり 帰宅はかなり遅くなると


二男は ゴルフだったので途中、渋滞にならなければ
2時間以内には戻れるとの連絡が…


夫からは 連絡なしで…😅  
無事に(?)家に帰ってから 
そういえば 着信があったけれど何だったの? だって
         ↑
( もーー  気づいたら折り返しくらいしてくださいよ 💦 )


自分のミスだけど…
とにかく疲れた休日ーーー