はい🙋‍♀️ わたしもですっ!


はい🙋‍♀️ わたしもですっ!
カートに買った物 残して
家まで戻って来てしまいましたっ💦


先日、わたしも…やっちゃいました💦


食料品を入れた レジ袋 2つと
日用品を入れた レジ袋 2つをカートに乗せ
ハンドルに5箱セットのティッシュを下げて駐車場へ…


ハンドルに下げた
5箱セットのティッシュを忘れてきちゃったんです 😅


なぜ、ハンドルに下げたものを忘れて家まで戻ったのか…
自分でも不思議で


 🤔🤔🤔🤔🤔


だって
買った物を車に詰め替えた後、カートを置き場に戻すのに
ハンドルを押しますよね?


ハンドルにティッシュがまだ…残ってますよね?


5箱セットのティッシュ…ですよ
普通なら気付くはずですよね?←(お店に問い合わせたらやはり、親切な方がいらっしゃって後日 ティッシュは受け取れました 😅)
 


 🤔🤔🤔🤔🤔



その時は
花粉症で頭がスッキリせずにボーっと。。。していたので
そのせいにしましたが (苦笑)


でも、でも
毎日 お邪魔させてもらってるブロガーさんも同じ
だったなんて!


何だか勝手に親近感が湧いて←(失礼ですよね💦 ごめんなさい🙏)
朝から、嬉しくてひとり テンション上がっちゃいました😃



   NICEもコメント欄もないブロガーさん♡


コメント。。。できないので
勝手にブログにしてしまいました🙏🙇‍♀️


読んでくれたら嬉しいです。。。♡