パワーがある人✨✨✨


悩むことありますよね


人間だもの

いろいろありますよね


落ち込んだり…

弱音をはきたくなったり…


そんな時は

パワーがある人のそばで

元気をもらいます


パワーがあるからって

ガツガツしてる人ではありません

決して 順風満帆で過ごしてきた人でもありません


そのような人達って

大丈夫!大丈夫!

"根拠"がない大丈夫だけど…大丈夫だよ👌って 

言ってくれる (笑)



パワーがある人の

"大丈夫"だよって言葉に

何度、助けられてきたことか。。



パワーを持っている人って

自分で何とかする行動力…がありますよね!

どうにかしちゃう…というか

どんなことにも "笑い"  を見つけられて

前向きで



たとえ、出来なくても切り替えが早いし

決断力があって

考え方が ほんとにポジティブ

 


 "引き寄せの法則" なのかな…

良い方向に物事を進めて行ける

"ちから" を持っている



そのような人達と一緒にいると

自分の考え方のクセがわかり



あぁ このような考え方に

すればいいのね!って

気持ちの整理がついて。。



悩みを相談したわけではないのに

心が軽やかになります



頼りになる存在に感謝です*・゜゚・*: