アップルウォッチ


ブログに おじゃま していると
身につけているブロガーさんが
何人もいらっしゃる アップルウォッチ⌚️


3シリーズが発売されたときに
長男から プレゼントされたので わたしも
5年…くらい 身につけて 楽しんでいます😃



アクティビティ アプリのリング3つを
完成させると 貰える バッジ
これを集めるのが楽しくて 



バッジの中には 普段はない


  ☆限定バッジ☆


があって それを獲得するために
頑張ったり💪 しちゃってます(笑)



ワークアウトの記録も出来るし
ゴルフのヤード数も計測出来るし…⛳️
他の腕時計は 使わなくなってしまいました


いわゆるバブル世代 (苦笑)    なので 
いろいろな ブランド時計 を
その日によって 使い分けを していたけど
今は どこへ行くのもアップルウォッチ⌚️



今日も 3つの サークル完成目指してスタートです˚✧₊⁎🎵