さくらんぼ 🍒🍒🍒


今日は お仕事が お休み だったので


今月から 再開した パーソナルトレーナーさん
と 50分の 筋トレセッション 🏋️‍♂️


コロナ前は 
下半身  の トレーニングとして
きっっつーーい  バーベル スクワット やってました💦


20キロからスタートし
徐々に ウェイトを上げ 体重に近い ところまで
のウェイトをスクワットで上げていました😅



スクワットの後は
やはり 体重に近いウェイトを下腹部にのせた
ヒップスラストを…


プライベートジムなので うなりながら 
臀部が 悶絶 する 追い込みをしていました😅


もちろん トレーナーさんの 補助がなくては
出来ない トレーニング  です…




今はほとんど自重で トレーニング


ひとつ ひとつ 関節の使い方と 筋肉の動きを
指導してもらうので 身体の歪みが とれて
整っていくのが わかります


自律神経も安定して
質の良い 睡眠にも つながっていくと思っています(´-`).。oO


わたしには
筋トレも 自分のご機嫌がとれる事の ひとつになっているようです 😊



これから先
体力が落ち 筋肉が衰えないよう
自分の身体に投資するつもりです 💪(笑)





セッション後 トレーナーさん が
ご実家から  大量の  さくらんぼ 
が送られてきたけれど


1人では 消費出来ないので
ぜひ さくらんぼ もらって下さい と 🍒🍒🍒


   ♪───O(≧∇≦)O────♪


きゃあ 嬉しっっ🎵


えへへ☆
もちろん 遠慮なく 頂きましたょ〜 ♡