ただの焼きりんご…ではないのです ♡


まんまるの りんごが  可愛い
TSUBASA COFFEE 
プリンアラポーモ


このプリンアラポーモは、予約販売なので
予約を入れてから お店へ行かないと
ダメな  スイーツ なのです


それも 予約方法は インスタからのみ


インスタ…やらないし…
スマホからの操作は やりづらいし…💦


わたしには 手こずる 作業でしたが。。
なんとか、予約を 入れるコトが出来ました 🙆‍♀️




最近は、オーダーの仕方も
渡されたメニューにある QRコードを読み取り
スマホからオーダーをする、なんてお店も  あって…


注文確定まで たどり着くのに←( 今回は予約確定 )
スムーズに進むコトが出来ません 🤷‍♀️



スマホを 使いこなせないと
時代に 置いてきぼり にされてしまいますね (苦笑 )


あ ラインなどは もちろん、出来ます (笑)



・:*+.☕️


予約を入れた
TSUBASA COFFEF へ行って来ました



皮付きのまま 丸ごと焼いた
焼きりんご です


焼きりんごの下は サクサクのパイ ♡
添えてあるのは、栗のアイスクリーム 中には
細かく砕いた 栗が  "つぶ"  になって 入っています (๑˃̵ᴗ˂̵)



わくわく しながら ナイフを入れると。。
焼きりんごの中には 
プリンが入っているんです 😍 


*・゜゚・🍎 


りんごの 爽やかな甘さに
焦がした カラメルの 苦さが程よいです


中に入った、ちょっと固めの プリンも 🙆‍♀️


美味しくて  見た目も 可愛いスイーツ なのでした 🎵




*・゜゚・*☆


魅力的な文章と、表現力をお持ちの
ブロガーさんが 先日
コラムを  お持ちになる からと
muragonを さよなら。。 されました


淋しいけど。。


どこかで  また、  あの 魅力的な文章に
              出会えたら 嬉しいです・:*♡