ミュージカル CHICAGO


米倉涼子さん主演の CHICAGO 
東京来日公演を観に行く予定でした 👠



もちろん、すでにチケットも 購入済みです


だけど…
米倉涼子さん…ドクターストップ が かかってしまい
降板されることになってしまいました💦


ミュージカルは 代役をたてて
予定通り 公演するらしいのですが


米倉涼子さんの ロキシー・ハート
を楽しみ にしていたのです


米倉涼子さんを 観たかった な… 


楽しみにしていましたが こればかりは
仕方ありません…


残念   だけど。。😢クスン



・:*+. 🍐



夕食後に  秋のフルーツ 梨 🍐
美味しい食べ方を 教えて頂いたので
さっそく 実食してみました


すだちの香りと、ほんのり酸味が
爽やかに*・゜゚・ 梨の甘さを引き立ててくれて
梨との 相性 ぴったり でした♡