残念な前髪💦


先日、美容院へ行って来ました


わたし…髪の長さ
肩甲骨くらいまであるロングなのです


前髪は長くもなく、短くもせずに
自然に、センターからも、サイドからも
分けられるスタイルにしていました


今回は 気分を変えるために 
前髪を 自然と "下ろす"   スタイルにリクエストしたところ


今、若い女の子達がやっているような
前髪スタイルにカットされてしまったようなんです💦


前髪の両サイドが少し長めにカットされたスタイル…


前髪から サイドにつながる ところを 少し長めにカットして
その部分を両サイドに "ハネ"  させる 感じの


美容院で仕上げてもらった時には気づかず
自宅で洗髪した後に気づきました


前髪が 何か…ちがうって (笑)


もちろん、お直し は
受け付けて もらえますが
スタイリストさんと、こちらの都合が
なかなか合わないので


前髪の両サイド…ほんの少しだけ…ならば
自分でカットしてしまいましょ ✂️


って、カットしたら 
            
              "ぱっつんの前髪"  


になってしまいました (笑)
前髪… ほんの少しで 全然 違っちゃいます 😅


もう。。自己責任です。。 
前髪…この状態のままではないし
伸びてくるので "まぁ  いっかぁ"   です



*・゜゚・*☆



掃除と洗濯も終わって…


おやつに 久しぶりに
ドライフルーツと ナッツ のスコーンを焼きました🎵


食べるとき…クロテッドクリームをたっぷりのせちゃいます🎵