同時に息子…2人から 笑


スターウォーズが好きな息子達
もちろん、わたしも好きな映画です (๑˃̵ᴗ˂̵)



☆  息子達が 幼い頃に集めた 
スターウォーズ グッズ


家のどこかに ペプシコーラを飲み 集めた
デススターと、それに並べられる
キャラクターが付いたボトルキャップが…あるはず (笑)   ☆




まずは長男から…
ちょっと面白いYouTubeがあるから
観て みてよ  と (笑)


それは
2チャンネル創設者の
ひろゆき氏が
ダースベイダーを論破している動画


この動画
ひろゆき氏が配信をしているのではありません


スターウォーズ好きな方が
映画のシーンに
ひろゆき氏のいろいろな発言を
上手に組み合わせて 作り上げた作品なのですが


最高に面白くて (笑)


ひろゆき氏が ダースベイダーを
やり込め、黙らせて、うならせている 🤣🤣🤣

たじろぐ ベイダー卿が

なんとも言えず 可笑しいのです



よく上手にここまで 映画のシーンに
合成させられたものだと クスッと
笑いながら 観てしまいました (≧∀≦)



*・゜゚


そして  二男が…
ねぇ これ 面白いよ と
PCを広げて 差し出してきました


時間差で 2人から
勧められた YouTube  (笑)



※  YouTube をブログにアップ…
          出来ないので 画像で💦 ※


スターウォーズ ファンならば
ホントに 笑える 動画です


同時に 息子 2人から
すすめられた YouTubeに
笑いを もらいました *・゜゚・*:♬