筋トレ 🏋️‍♀️


今日から 6月 ですね! 
3年ぶりに 筋トレ💪 することにしました


コロナ禍に なる前 
パーソナルトレーナーにお願いして
筋トレのトレーニングを受けていました 


かなり ガッツリのトレーニング…でした😅


たしかに
身体は 変化しました☆


あんなにキツい 追い込みをして
変化を感じられなければ やってはいられない
トレーニングですもの (苦笑)


ですが。。。


身体つきの変化…それより何より 


筋トレをすると
頭の中がスッキリするんです


専門的なことはよくわかりませんが 
自律神経が整ってくるのでしょう


わたしにとって 筋トレは 1番のストレス解消法
になるのが よくわかりました💪


コロナ禍前のような
重い ウエイトを使う筋トレではなく
なるべく自重を使っての筋トレ…


今日 久しぶりのトレーニングを受けて
心も身体もスッキリです☆