気持ちの良い休日*・゜゚・*


天気も良く
春を感じさせる休日


家族は
それぞれ外出しているので


散歩しながら
ひとり外に出てランチ



ここに来たら
やはりオーダーせずにはいられない
リコッタチーズのパンケーキ♡ 


もちろん 食べます


うん
美味しい♡



当時、大人気
ここのパンケーキ←(食べるのに並んでいたはず💦)


七里ヶ浜のお店で
海を眺めながら
初めて食べたのは
何年前だったかなぁ。。。


ドラマ「最後から二番目の恋」
を観て 鎌倉へ行きたくなり
友達4人と江ノ電に乗って行ったのよね (笑)


テラス席があるカレー屋さんにも行って(笑)



ふふふ
ひとり黙々と食べながら
ブログを打ってます(笑)



今日は
のんびりとゆっくした休日を過ごせそう



  ”誰もが平和な日常を過ごせますように"