マックのハッピーセットのおもちゃ


片付けをしていたら
しまい込んで忘れていた
マックのハッピーセットのおもちゃ
を見つけました (笑)



息子達 (ことし長男 28歳、二男 24歳)
が幼稚園の頃


ディズニー映画のトイ・ストーリーが大好きで
マックのハッピーセットを購入していた記憶があります


幼稚園の頃だから
20年以上も前…になるのかぁ。。


4歳違いの長男と二男


毎日、二男は長男に付き合わせての行動だったので
車のチャイルドシートかベビーカーがお昼寝の場所


ゆっくり、自宅のベビーベッドでお昼寝すること
ほとんどなかったな


わたしの方も
二男を抱っこ紐で抱きながら、長男を連れ
折りたたんだベビーカーを肩に下げ
1日分のオムツ、着替え、保温ポット、粉ミルクを入れた 
大きなバッグをもうひとつの肩に下げて
電車での移動もこなしていたのよね (笑)
     
どこへ2人を連れて行くのもほとんどがわたし1人で…
         ↑
(夫、子育てはほとんどノータッチでした💦)


あの頃、いちばん忙しくて
無我夢中で大変だったけど
今振り返ると全部、楽しい思い出


20年数年ぶりに見つかった
マックのおもちゃ


何とも言えない懐かしい気持ち*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
になってしまいました