うーん。。。🤷‍♀️お手上げ


年内のパート勤務も終わり
いろいろ片付けたいのですが
物がありすぎて片付かない…
っていうより
勝手に片付けられない。。( ̄ー ̄)


夫の趣味の物が
多すぎるんです


小さく細か〜い物、大きな物から
長〜い物、そして本まで。。


リビングが
夫、の部屋になってる💦


コロナ禍
私はほとんど家にいるだけ
の生活だったので
あちらこちら片付けたのですが
少しでもスペースが出来ると


そこにまた
何かしらが増えてる状態


うーん。。。🤷‍♀️ オテアゲ



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



むかし TVで放送していた
V6の人気番組
「学校へ行こう」の未成年の主張のように←(未成年ではないですが…苦笑)
大声で叫びたーーい



『あのねーー
聞いてるーーー?』


『なーにー?』 ←(普通だと、ここでこう聞き返してくれる…んだけど、夫は無理かな😅)


『あなたの物を増やしてあげたくて
スペースを作ったわけではないのよーー!』
って


うん
スッキリ(≧∇≦)




冬の空気のように
澄んだ気持ちになりたい…デス😅