ちょっと? いえいえ かなり嬉しい♡


焼き肉を食べに行ってきました☆


焼き肉を食べに行くと 食後に必ず 
持ってきてくれる
当たり付きのアイスキャンディー



いつもは 誰も 食べないので 
頂くことはなかったのですが


せっかく持って来てくれるので 
たまには と 頂きました


食べ終わると。。。
なんと!  当たり!🤣🤣


やはり 嬉しいですね🎵 


店員さんに 当たったことを伝えて
ふつうならば もう1本    と なりますよね?


そう 思って いると…



なんと
ナッツ&クラッカー
韓国のり
たまごとワカメのスープ
の詰め合わせを 頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


これは アイスキャンディー もう1本 より 
嬉しい♡     🤗


るんるん 気分です🎵