若々しく過ごす*・゜゚・*:


夫婦で仲良くしている
とても素敵な女性がいらっしゃるのですが
とても 実年齢には見えません


Gジャンをシャツの代わりにして
黒いバルーンスカートをはき
足もとは 黒いショート丈のブーツを合わせて
とても素敵なんです☆



わたしよりもずっと先輩のその女性
   "若作り"
 の印象はなくて
   "若々しい" のです



その方の着こなしを
手持ちの服で 真似しちゃいましたょ〜(笑) 



なんだか
お出かけしなくても ウキウキ♡ します
こういう 気持ち 女性は大事ですよね


お洒落をすることが  素敵! 。。って
こと じゃあないんです
  あ もちろん   素敵なことだけどね♡


その女性の考え方が素敵!
いろいろ 楽しんでる


出来る範囲で したい事を見つけて 楽しんでる
それって  生活に ハリ が 出ますよね?


その気持ちが "若々しく"
いられることなのかなぁ。。って


いろいろなことに
興味を持って 楽しむことが出来るようになりたい


自分で もう◯◯◯だから…って
制限…をかけてはダメですよね


春だし
なんだか気分も上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎


自分でテンション上げなくちゃね☆