コロナ禍の運転免許証の更新


スムーズにいかないだろうなあ
と、覚悟はしていましたが。。


入場制限されて
屋外で1時間並び
中に通されたと思ったら
受付まで4重〜5重の長蛇の列。。。


やっと、受付を済ませると
次は更新料の支払い
それも、また長蛇の列。。。


入場制限しても
列に並んだ状態は密集。。。



やっと、視力検査にたどり着いて
裸眼で ← (乱視だけど…たぶん…大丈夫よね…)
と、検査したら…


「C」の向きがわからない💦
「C」が重なってブレて見える
どちらが空いているのかさっぱりわからない💦


えーー😱
12月にドッグの視力検査はA判定だったのに
視力が引っかかって更新できなくなる


でも大丈夫!
2回まで検査が出来る!


これだけ並んでここまで
たどり着いたのだから
日を改めてのやり直しは
絶対したくはない 


眼鏡を使用して2回目の検査


よかったーー
「C」がわかる😅


ほっ
クリア出来ました


これからは裸眼で運転できません ←(今までは夜間だけ使用…👓)



度入りのサングラスと眼鏡
運転する時には
昼間も必需品となってしまいました…🕶&👓