プチ贅沢   ④


渋谷の地下構内がどうも苦手💦
地下鉄の駅から直結しているお店へ行きたくても
方向音痴のわたしにはここの駅構内は迷路…😅


なので、最初から
自分で行く事はあきらめ。。←(ダメですよねー💦)


次男に
ついでの時でいいから…お願いね🙏
と、リクエストしていたケーキ



買ってきてくれましたょ〜🤗



MERCER bis 生キャラメルシフォンケーキ♡



なるほど!
うわさどおり
1人で食べるのにちょうどいいサイズじゃないの!←(こころの声デス)


そうは思っても
家族が揃っているところ
仲良く分けるのが大切だと…


いちおう(笑)
我が家の男達に 
『 食べてみる?』
と、聞いてみたら…


口を揃えて 
『食べないよ』
の、ひとこと!


えっ
食べない???
じゃあ、ひとりで食べていいのね!
食べちゃうよーー😍


ふふふ♡


それでは遠慮なく。。


カラメルが香ばしくて
生クリームもそれほど甘くない
そして何よりもスポンジが😍
ふわっふわっでもっちもち←(フォークでひと口にカットしづらいくらい🤣🤣)


うん
美味しいーー☆☆☆



ペロッとひとりで頂きました
ごちそうさま🤗


えへへ
プチ贅沢♡