念願だった鹿とゴルフ


鹿の出没するところで
ゴルフをしたいと思っていましたが。。。


関西地方のゴルフ場で願いが叶いました❣️


普段よく行く
関東のゴルフ場では
犬かネコに遭遇するくらい



乗馬中の馬に遭遇したことがあるけれど
それはホーストレッキング可能なゴルフ場でのこと


でも
でも♡



遭遇しました❣️


ツノがある鹿
それも、4〜5頭


悠然とフェアウェイを歩いて
そして駆け抜けてゆく


🦌🦌🦌🦌🦌



鹿に遭遇初体験のわたし達は
大騒ぎだったけれど


地元の人は
慣れた様子


後ろの組みの
紳士達に笑われてしまいました (笑)





色づき始めた紅葉の中
念願の鹿と遭遇出来たゴルフは
それだけで大満足なのでした♡