雨の週末


かなり強い雨と風の中
外出しなければならなかった 皆さま
おつかれ様でした




ちょうど、帰宅する時間帯 
いちばん雨風が強いときでした


地下鉄利用なので それほど影響はないはず… 
と、思っていても 交通機関が麻痺して
帰宅困難になっては困るので
急いで帰って来ましたが…




家族はそれぞれ週末なのを良いコトに
大雨でも、強風でも 💦
金曜の夜を満喫するようです 💦


まぁ そんなもんですね (苦笑)





*・゜゚・*☂️


雨の中、買い物をせずに
急いで帰宅したので
冷蔵庫の中にある食材でひとりごはん。。





ピリ辛茄子のしゃぶしゃぶ
生銀鮭のクリームソースがけ  🥂


食材があって  ほっ 助かりました




*・゜゚・*☂️



夜更かし出来る 週末の楽しみは
U-NEXTです



さあ これから
何を観ましょうか…



*・゜゚・*🎵
 



最近観た U-NEXT から



 『オリーブ・キタリッジ』


小説からのドラマ化 です 
4話のドラマですが
なかなか クセがあるドラマです 


明るくは ありませんが
見応えのあるドラマでした



何をしても満たされない
不器用で 気難しい主人公
フランシス・マクドーマンド
ハマり役です





雨の中 大好きな紫陽花が綺麗でした