はじめまして。


はじめまして。ととんです。
ブログなんて初めての挑戦です。


子育て、主婦業を優先してきて今までいろいろありました。
このコロナ禍、いろいろ考えさせられることが多すぎました。


全部、自分のことを後回しにしてきた。。とは言い過ぎかもしれませんが(笑)
 


これからは
少し自分のことを優先させてもいいよね!と、思い
まずは今まで挑戦した事がないことに挑戦してみよう!と
ブログを綴ってみようと思いました。


それですぐに何かが変わることがないかもしれないけれど
何年か先、ああ良かった。。と、思えるように自分から行動していこうと。


日々をていねいに、ゆっくり穏やかに過ごせますように。
年齢を重ねても透明感があるおばあちゃんになれますように。