初笑い


新年早々 立て続けに変な夢を見ました


いつもならば
"  夢を見た気がするけど。。どんな夢だったかな… "
と、覚えていない コト がほとんど。。🤔


ですが、 新年もまだ3日目 …なのに
2晩も、へんてこで とんちんかんな 夢 💦
怖くて、思い出すのも嫌なくらい  😱  
変な夢を見てしまいまた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


きちんと、目が覚めると
絶対に有り得ない コト なので  ホッと  するけれど 



夢の中では、身体が 重くて 重くて
スローモーションのように しか動けないし
何度も何度も 同じ場面が 繰り返されるし 💦
怖くて 怖くて どうしよう  ((((;゚Д゚)))))))    なのです


でも 絶対にはあり得ない 夢のコト 
さゆちゃん からなるほど! いただきました 🤣
 " 初笑い " と します (笑)


これ、" 悪夢 " を切り替えるには大正解です 🤣



*・゜゚・*:🎍


きのうは、初打ち⛳️


冬の早朝は空気も澄んでいて
夜明けの空….うす紫、ピンク、オレンジ
グラデーション がとても綺麗です*・゜゚・*




いつもは、自分でハンドルを握っているので
写真は無理だけど きのうは息子の運転なので
車の中からパチリ



⛳️…朝、7時台前半のスタートは
グリーンもところどころ 凍っています


卓球台の上を跳ねるピンポン球のように
ゴルフボールも跳ね上がりました (笑)