感染してしまいました。。


コロナ。。
とうとう感染してしまいました💦


まずは、夫が…感染です


家族から 感染者が出た場合、息子達は
会社へ報告をしなければならないので
夫の陽性が判明した 翌日の午前中に
わたしと息子達は、PCR検査を受けに行きました


結果 息子2人は陰性、わたしが陽性💦


え? わたし なんの症状もないのに陽性?   と 
思っていたら…
その日の夕方  いきなり38.6℃


やはり、無症状とはいきませんね 💦
発熱する前に陽性が判明しましたが
わたしは… いつから陽性だったのでしょうか…?


知らない間に 感染を広げていたのでは?  と
思うと怖いです 😱



これだけの感染状況のなか…
ワクチンを接種していても
重症化には ならないためだけで
罹らないための ワクチン接種ではないはず


なので
いずれ、いつかは コロナにも 感染は するのだろうなぁ… と
覚悟はしていました


けれど 実際に感染すると。。
身体のシンドイのはもちろんなのですが
隔離生活の方が 何よりもシンドイ 😵 


家庭の主婦ならば
誰でも経験があると思うのですが


多少の熱があっても、具合が悪くても
寝込んではいられないので 動けるならば
家の中で動き回っちゃいますよね?


コロナの場合
それが出来ません💦


陰性の息子たちと
接触することは極力、避けてはいますが。。。


ふぅぅ。。。
同じ屋根の下、接触をしないように生活するのは
無理なコトなのですから



・:*+.🍀  



わたし宛に 支援物資が 
ダンボール2個分 届きました  
かなり重いです



中身を取り出してみました…


1個目の中身です
重いはずです💦
缶詰10個と、ペットボトルが4本 😅




2個目の中身です
夫にも、同じ物が届きました


驚きました😅 
こんなにもたくさん、いろいろ入っているとは思っても いませんでした
外出が出来ないので、これは本当に助かりました



・:*🍀


息子たちに… 感染させることなく←( ホント  ヨカッタ~ )
夫婦揃って軽症で済んだのは 何よりでした
ちなみに、我が家は全員 2回接種済み です


我が家…追加接種は 打たない方向で
過ごしていたところの コロナ感染💦


やはり、この後も追加接種は打たないと思います


これからはインフルエンザの季節です
コロナも、インフルも、ただの風邪も…
まずは 自己免疫力を上げる⤴︎⤴︎  コトを 考えて
過ごそうと思います